メニュー
訪問者数
1579166
携帯サイト
 
 

日誌

写真部 >> 記事詳細

2018/03/02

第29年度 写真部の主な活動

| by:2学年

57回徳島県高等学校総合体育大会の撮影会(527日~65日)

各会場へ出向き、先輩や後輩、同級生の頑張る姿を撮影しました。

 

徳島中央公園にて撮影会

城跡公園、旧徳島城表御殿庭園、バラ園、流れ池等、とても広く歴史
あふれる場所で、時間をかけてゆっくりと撮影することができました。(89日)


                  3年生部員撮影



41回全国高等学校総合文化祭(宮城大会) (731日~83日)

昨年度、内藤勇輝くんの作品が徳島県高文祭で優秀賞を受賞し、
今年度徳島県代表として参加してきました。

普段できない貴重な経験をし、他県の生徒との交流もありとても
充実した34日となりました。。

また、91日~929日徳島県庁9階特設掲示板、1027日~1029
あわぎんホールロビー展での展示もしていただきました。(宮城県松島町での
撮影会で撮った写真でも優秀賞をいただきました※掲載写真とは別です)


 内藤勇輝「朝陽に包まれて」


松高祭での写真展示(910日)

今まで撮りためた作品を多くの皆様に見ていただきました。
また、来場いただいた方々を撮影させていただき、
思い出の1枚をプレゼント!といった事にもチャレンジしました。




37回近畿高等学校総合文化祭(大阪大会)1111日・12日)

昨年度、富川みうさんの作品が徳島県高文祭で優良賞を受賞し、
今年度徳島県代表作品として関西大学梅田キャンパス内に展示
していただきました。

また、1218日~119日徳島県庁9階特設掲示板にも展示していただきました。

     富川みう「小春日和の秋桜」

 

小松島教習所 高校生限定祭り(1123日)

写真部員の作品も数点、展示させていただきました。


 

 

36回徳島県高等学校総合文化祭において優良賞に選ばれました

 

1027()1029()まで、あわぎんホールにて徳島県高等学校総合文化祭が開催されました。

松尾凜さんの作品『秋の空』が優良賞をいただきました。

この作品は、平成30年度近総文「徳島大会」写真部門への県代表作品となります。

吉野川から見える秋の空を撮影した作品です。

 

 

       松尾凜「秋の空」


山西瑞季さんと内藤勇輝くんの作品が奨励賞をいただきました。











      山西瑞季「鏡の空」










      
内藤勇輝「湛然不動」


たくさんのご来場ありがとうございました。











小松島高校2階渡り廊下展示(1210日~2月9日)

高文祭出品作品を展示しました。




小松島高等学校食堂“ギャラリーK”において、内藤勇輝展を行いました。(1・2月)



シビックセンターで個展開催

「日本の美」内藤勇輝写真展 シビックセンター3階市民ギャラリーにて開催しました。29.5.45.17

 


たくさんの方々の支えやご協力をいただき色々な経験を積むことができました。
本当に1年間お世話になりました。ありがとうございました。
 


09:27