学校評価 及び 授業評価

学校評価

令和3年度第1学期授業評価アンケート集計結果について

1学期を振り返り、生徒のみなさんに授業評価アンケートを行いました。

昨年度を比較して、すべての項目で評価が上がっています。

GIGAスクール構想によりClassiを用いたアンケートに切り替えたことや、

授業でさまざまな取り組みを行っていることが、評価の向上につながっていると感じています。

明日からは期末考査が始まります。

1学期の総まとめの試験に、精一杯取り組んでもらいたいと思います。

 

R3授業評価1学期(総括表).pdf

R3授業評価1学期(全体).pdf

令和2年度第2学期授業評価アンケート結果


期末考査中で生徒のみなさんは2学期を振り返り、学習に励んでいます。
生徒のみなさんに、2学期の授業評価アンケートを行いました。
全体的に1学期より評価が上がっており、2学期の頑張りを感じます。

ポイントを上げた項目としては”教員による授業の振り返り”です。1学期の授業評価を受けて教員がその結果を振り返り、2学期の授業に反映させることができたのではと考えます。
下げた項目としては、”自分をコントロールする”です。1学期に比べると2学期の気持ちの中だるみが多少あったと考えられますが、前回より続いて評価の高い項目なので、ほとんどの生徒たちが1学期にも増してがんばることができた2学期にあったかと思います。

現在教員による振り返りと、保護者の皆様には学校評価アンケートをお願いしております。

今後ますます小松島高校がいい学校となるため、皆様のご意見をお待ちしています。


R2授業評価2学期(総括普j.pdf

R2授業評価2学期(全体).pdf

令和2年度小松島高校学校評価総括評価表

大変な中で新年度がはじまり、もうすぐ1か月が過ぎようとしています。
新体制になってから、各課、各教科で協議を重ね、今年度の目標が完成しました。

日々、目標達成に向けて、「チーム松高」で教育活動を取り組んで参りたいと思います。



令和2年度徳島県立小松島高等学校学校評価総括評価表.pdf