各種取り組み
探究したことを伝える「生徒授業」
2年生一人ひとりが、総合的な探究の時間に
何を探究するか個々にテーマを設定し、
それぞれが探究活動を続けています。
12月は探究したことを他者に伝える機会「生徒授業」に挑戦します。
探究した内容でも、特に伝えたい部分を、授業形式で伝えます!
生徒授業当日の時間割(案)です。
さらに具現化していきます。
生徒授業計画.pdf
2年生一人ひとりが、総合的な探究の時間に
何を探究するか個々にテーマを設定し、
それぞれが探究活動を続けています。
12月は探究したことを他者に伝える機会「生徒授業」に挑戦します。
探究した内容でも、特に伝えたい部分を、授業形式で伝えます!
生徒授業当日の時間割(案)です。
さらに具現化していきます。
生徒授業計画.pdf