入学案内

入学案内

お知らせ 11/13(日)にオープンスクール(授業公開・部活動公開)を開催します!

 令和4年度の小松島高校のオープンスクールを,次のとおり開催いたします。この機会に,ぜひ,本校の教育活動や生徒の様子を御覧頂き,小松島高校を身近に感じてください。
 志望校の決定を控えた中学3年生の皆さんをはじめとした中学生の皆さん,保護者・教職員の皆さんが対象となります。感染症対策を徹底するために、参加を希望される方は,中学校に申し出てください。中学校でまとめて申し込んでいただくことになりますので,よろしくお願いします。


1 日 時 

  令和4年11月13日(日) 午前9時から午後零時10分まで

2 場 所 

  小松島高等学校 各教室及び体育館,グラウンド等

3 対 象 

  近隣中学校の生徒・保護者・教職員

4 日 程  

   8:50~       受  付(随時)
   9:00~10:50  授業公開「1人1台端末を活用した授業実践」
  11:10~12:10頃 部活動公開

5 その他

  (1) 来校時のマスク着用,手指消毒等,感染症予防に御協力ください。
     また,当日,発熱や体調不良等がある場合は来校を控えてくださるようお願いします。
  (2) 開催時間中の入退場は自由ですが,受付の際の名前・連絡先の確認に御協力をお願いします。
  (3) 部活動の公開については,天候等の状況により予定を変更する場合 があります。