同窓会から

同窓会から

インフォメーション 令和5年度の同窓会総会を開催しました

8月6日(日)、午後1時から、令和5年度の同窓会総会を開催しました。猛暑の中での開催となりましたが、井村会長様、西川顧問様、児島顧問様をはじめ、24名の会員の方々がご参会くださいました。

総会では、令和4年度の行事報告、一般会計決算報告、特別会計決算報告のほか、令和5年度の行事計画案、一般会計・特別会計予算案、役員改選等が審議されました。また、同窓会奨励賞の付与の見直しや、創立百周年に向けた同窓会の運営体制のあり方などについて、およそ1時間30分にわたって熱心な協議が行われました。

暑い中、ご参集くださった同窓生の皆様、本当にありがとうございました。

会長挨拶

議事のようす

 

インフォメーション 令和5年度の同窓会役員会を開催しました

7月7日(金)、午後6時30分から、令和5年度の同窓会役員会を開催しました。あいにくの空模様ではありましたが、井村会長様、西川顧問様をはじめ、12名の役員の方々がご参会くださいました。

役員会では、令和4年度の行事報告、一般会計決算報告、特別会計決算報告及び監査報告の他、同窓会奨励賞の交付実績の報告、令和5年度行事計画案、予算案、役員改選案等が協議されました。また、小松島高校の現状と課題について、本校の板東校長が報告を行いました。
お忙しい中、ご参集くださった同窓会役員の皆様、本当にありがとうございました。

なお、令和5年度の同窓会総会は令和5年8月6日(日)の午後1時から、本校北館1階の大会議室にて開催する予定です。たくさんの同窓生の皆様の参加をお持ちしております。

役員会の様子

令和4年度の同窓会総会を開催しました

8月7日(日)の午後2時から、令和4年度の同窓会総会を開催しました。コロナ禍のため、県内在住の会員の方に限らせていただきましたが、19名の会員の方がご参会くださいました。

総会では、令和3年度の行事報告、一般会計決算報告、特別会計決算報告のほか、令和4年度の役員改選等が協議されました。役員改選では、井村保裕様が新会長として選任され、長年会長としてご尽力いただいた西川政善様は顧問として引き続き同窓会に対してご指導いただくことになりました。今後は、井村様を長とする新体制で、創立百周年に向けて活動していくことになります。

暑い中、ご参集くださった同窓生の皆様、本当にありがとうございました。

 

令和3年度の同窓会総会を開催しました

8月1日(日)の午後2時から、令和3年度の同窓会総会を開催しましたところ、18名の同窓生の皆様に御参加いただきました。

総会では、令和2年度の行事報告、一般会計決算報告、特別会計決算報告、90周年記念事業特別会計決算報告等が協議され、全会一致で承認されました。

90周年事業で延期していた記念講演の日時も10月7日(木)に決定しました。

暑い中、御参集くださった同窓生の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

同窓会総会

小松島高校同窓会総会

日時:8月5日(日)開催
*午後2時から総会 
場所:小松島高校 大会議室
*午後4時から懇親会
場所(金丸),会費(当日集金)

連絡先:小松島高校同窓会事務局
小松島市日開野町字高須47-1
TEL:0885-32-2166  

平成28年度同窓会総会

平成28年度 小松島高校同窓会総会が、8月7日(日)午後2時から、本校会議室で開催されました。
中西文夫顧問様をはじめ、現役大学4年生の同窓生まで、幅広い世代の総勢30名の方々がお集まりくださいました。また、本会に際しまして、遠く神戸の福田真知子様より名代の和菓子を、県庁松高会より御寄付をいただきました。誠にありがとうございました。
総会では,西川政善会長・細川眞文校長の挨拶のあと議事が行われ,行事及び会計に関する審議の後,細川校長より松高の現状と課題についてプレゼンが行われました。その他の議事として,川人豊子様が副会長から顧問になられること,松原育樹ボランティア活動に対する「環境大臣表彰」の記念碑を建立すること,音楽部の定期演奏会を同窓会として後援すること等が審議・承認されました。
また,午後4時過ぎから南小松島駅前の金丸において懇親会が行われました。互いに母校松高への思いを熱く語り合い、楽しいひとときをすごしました。

小松島高等学校同窓会総会開催のご案内

小松島高等学校同窓会総会開催のご案内

開催日時: 平成28年8月7日(日)  
  総    会: 午後2時より  場所:小松島高等学校大会議室
  懇親会:午後4時より  場所:金丸 会費5,000円                                                                                        (当日集金)
出席・問い合わせ先
   小松島高等学校同窓会事務局
   小松島市日開野町字高須47-1 電話 0885-32-2166
                    FAX 0885-33-3679

小松島高等学校同窓会総会開催のご案内

小松島高等学校同窓会総会開催のご案内

開催日時:平成27年8月2日(日) 
  総 会:午後2時から  場所:小松島高等学校大会議室
  懇親会:午後4時から  場所:金丸 会費5,000円(当日集金)

出席・問い合わせ先
   小松島高等学校同窓会事務局
   小松島市日開野町字高須47-1 電話 0885-32-2166
                           FAX 0885-33-3679
 

同窓会総会

平成26年8月24日(日)午後14:00から小松島高等学校同窓会総会が行われました。
今年の総会は当初8月3日(日)の予定でしたが、台風12号の影響で延期になりました。24日も途中から大雨になり、懇親会が危ぶまれましたが、なんとか予定通り実施できました。
 今回の総会では、生徒会主催で平成11年より続いている松原の育樹ボランティア活動に対する「国土交通大臣表彰」を記念する石碑の建立をはじめ、冬期行事のためのジェットヒーターの購入、楽器ホルンの購入など、生徒の活動に温かい御配慮をいただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました!