松高ライフ☆令和5年度

松高祭(文化祭)本日9月9日(土)開催します。

本日9月9日(土)9:30~14:00 予定通り開催します。

地域の方々や近隣の中高生の皆さん、保護者の皆様、本校卒業生など多数の方々のご来場をお待ちしています。

なお、入場に際しての案内や注意事項を以下に記しましたのでご一読ください。

1.イベントの詳細については、デジタルパンフレットをご覧ください→デジタルパンフレット.pdf

 ※紙媒体でのパンフレットの配布は行いませんので、あらかじめデジタルパンフレットをダウンロードし、スマートフォン等に保存してご来場されることをおすすめします。会場に掲示するQRコードからアクセスすることもできます。 

 2.入場券などは必要ありませんが、中学生・高校生の皆さんは「制服着用・学生証持参」でお願いします。

 ※学生証や生徒手帳などがない学校については、在校を証明できるような書類をご用意いただけると助かります。                              

3.模擬店に前売り券等はありません。すべて現金での販売となっています。

4.お車でお越しの方は本校グラウンドまたは校舎北側の駐車場をご利用ください。 生徒のみなさんは、自転車やJR・バスなどをできるだけご利用ください。本校駐輪場を利用できます。

5.来校者の皆様にアンケートを実施しますので、ご協力ください。→https://forms.office.com/r/u87js6nxiH?

6.受付での検温や体調に関する記入用紙の提出等は必要ありません。なお、マスクの着脱については個人の判断にお任せしますが、発熱の症状など、体調がすぐれない方の来場はご遠慮ください。

7.受付は、体育館南側の希望の泉(池)の周辺と北門周辺の2カ所で行います。9:30頃から受付開始の予定です。来場者の方は必ず受付を済ませてからご入場ください。