中学生体験入学・オープンスクール

2023年10月の記事一覧

お知らせ 令和5年度オープンスクールについて(予告)

 令和5年度のオープンスクールを次のとおり開催いたします。この機会に本校の学習や部活動への取組の様子を御覧頂ければと思います。なお、参加を希望される中学生の方は、事前申し込みや中学校でまとめて申し込んでいただく必要はありませんが、制服での参加をお願いします。また、本校駐車場や駐輪場を利用できますが、部活動公開のためグラウンドは駐車場として使用できません。できる限り、公共交通機関等を利用した御来校をお願いします。

1 日 時 

  令和5年11月3日(金・祝) 午前9時から午後零時10分まで

2 場 所 

  小松島高等学校 各教室及び体育館、グラウンド等

3 対 象 

  近隣中学校の生徒・保護者・教職員、本校保護者、学校関係者

4 日 程  

   8:50~       受  付(随時)
   9:00~10:50  授業公開(2時限目まで)
  11:10~12:10頃 部活動公開(部活動体験はありません)

5 その他

  (1) 当日、発熱や体調不良等がある場合は来校を控えてくださるようお願いします。
  (2) 開催時間中の入退場は自由ですが、受付の際、氏名の確認に御協力をお願いします。
  (3) 部活動の公開については、天候等の状況により予定を変更する場合があります。