コミュニティ・スクール(学校運営協議会)

2022年11月の記事一覧

第2回学校運営協議会を開催しました(議事録を掲載しました)

11月15日に第2回目の学校運営協議会を開催しましたところ,10名の委員の方がご参集くださり,学校評価の中間アンケートに基づく中間評価及び地域・教育機関と連携した取組等についてご協議いただきました。

協議では,学校評価の一つ一つの活動計画とその進捗状況等について委員の方々から質問があり,学校側がそれに対してお答えいたしました。また,地域・教育機関との連携等については,貴重なご提言をいただき,非常に実りのある会議となりました。ご参加いただいた委員の皆様に,厚くお礼を申し上げます。

R4第2回学校運営協議会(会次第).pdf

第2回学校運営協議会議事録.pdf

 

 

第2回小松島高等学校学校運営協議会を開催します(ご案内)

※写真は5月に開催した第1回学校運営協議会の様子です。

11月15日(火)の午後3時から,本校の大会議室で第2回小松島高等学校学校運営協議会を開催します。

協議会の様子をご覧になりたい方は,前日(14日)までにお電話(0885-32-2166)でお申し込みください。

なお,ご来校の際は,感染症対策として次の対応をよろしくお願いします。

 ①マスクを着用してください。

 ②発熱等の症状がある場合は,来校をお控えください。