PTA活動

2013年5月の記事一覧

平成25年度PTA総会

ゴールデンウィーク明けの青葉が輝く5月11日(土)に,平成25年度PTA総会が行われました。

 

総会に先立ち、各教室でHR担任による参観授業が行われました。午後からの行事は今年から変更され,1・2年生は個人面談や学級懇談が、3年生は6月に実施していました本校教員による進学・就職希望別の進路説明会を開催しました。お子様方の学校生活の一端を ご覧いただけましたでしょうか。

 

定刻どおり開始された総会では,PTA会長,学校長の挨拶のあと,議長が選出され議事が進行しました。議題は 平成 24 年度PTA事業報告・PTA会計及び体育文化後援会会計決算,平成 25 年度役員改選,事業計画案・PTA及び体育文化後援会計予算案等で,質疑応答の後いずれの議案も無事承認をいただきました。

新会長の中田会長の挨拶があり,今年度のPTA総会も滞りなく終了することとなりました。本当にありがとうございました。お忙しい中、保護者のみなさま方が196名参加していただきました。ありがとうございました。

当日欠席された保護者の皆様には お子様を通じて資料等をお渡しいたしますのでご覧ください。また,新役員の方のお名前等は,夏休み前後に発行します松高情報をご覧ください。今後ともPTA活動に ご協力をお願いいたします。

 
総会の風景です。旧役員の皆様方お世話になりました。


新役員の皆様方です。よろしくお願いします。