日誌

2022年11月の記事一覧

(陸上競技部)2022松高記録会(非公認)

二日間の日程で,2022松高記録会(非公認)を開催しました。

日頃取り組んだことのない種目に取り組んだり,記録会の運営を行ったり,

陸上競技を楽しむ良い機会になりました。

中距離種目に参加する部員が少なかったので

来年はたくさんの人がチャレンジしてくれたらいいなと思います。

 

(陸上競技部)第2回小松島「逆風」ハーフマラソン結果報告

11月6日(日),小松島市内にて第2回小松島「逆風」ハーフマラソンが行われました。

陸上競技部のメンバーは大会運営ボランティアとして参加しました。

また,3km男子高校生,一般の部に2名の生徒が,ハーフマラソンの部に顧問が参加しました。

爽やかな天候の中,メンバーそれぞれが大会を楽しみました。

大会関係者の皆様,地域の皆様,ありがとうございました。

(主な結果)

3km男子高校生,一般の部 第3位 瀧上

(陸上競技部)第11回徳島陸上競技秋季カーニバル結果報告

10月29(土)に鳴門大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムにて第11回徳島陸上競技秋季カーニバルが開催されました。

3年生にとっては,新しいチャレンジに向けた確認をするための,1,2年生にとっては,これまで信じて取り組んできたことを確認するための,良い機会となりました。自己ベストを更新したメンバーもたくさんいました。

今シーズンの Track & Field はほぼ終わりとなり,ここからはロードレースのシーズンとなります。

短距離・跳躍・投てきパートは冬季練習が始まり,中距離パートはロードに出て長い距離に挑戦します。

2022シーズンも,温かい応援ありがとうございました。

来シーズンに向けて,良い準備をしていきます。

(主な結果)

男子4×100mリレー 第2位 小松島高校(吉原 笠原 中神 朝川)

男子走高跳 第3位 守田