日誌

バレーボール部

(バレーボール部)令和5年度徳島県高等学校バレーボール強化大会

8月5日(土)の強化大会の試合結果です。会場は三好市池田総合体育館で行われました。

【女子Bグループリーグ】

①小松島0ー2池田

②小松島0ー2徳島市立

翌日のトーナメントには進めませんでしたが、選手たちにとって次に繋がる新たな課題が見つかった大会となりました。

(バレーボール部)令和5年度徳島県高校総合体育大会バレーボール競技

6月2日(金)~5日(月)にかけて開催された徳島県高校総体に参加しました。

3年生中心のチームとしては最後の大会になりましたが、チーム一丸となって全力を出し切ることができました。

池田総合体育館まで駆けつけてくださった方々、応援ありがとうございました。今後も松高バレーボール部をよろしくお願いします。

【試合結果】

予選リーグ(6/2)

 小松島0ー2徳島商業

 小松島2ー1阿波西

決勝トーナメント(6/3)

 小松島2-0小松島西

 小松島0ー2鳴門

 

 

(バレーボール部)第75回 全日本バレーボール高等学校選手権大会 徳島県予選

10/29(土)に鳴門高校で開催された、第75回全日本バレーボール高等学校選手権大会徳島県予選に出場しました。

小松島高校は、1回戦池田高校と対戦し、0ー2(9ー25、25ー27)で敗退しました。

初戦敗退という結果ですが、精一杯プレーできたと思います。応援してくださった方々、ありがとうございました。

これから新人大会までの約2ヶ月半、日々精進します。これからも小松島高校女子バレーボール部をよろしくお願いします!

  

  

(バレーボール部)「第1回あらたえカップ」に参加しました!

5月22日(日)に川島高校において,同校主催で行われた「第1回あらたえカップ」に参加しました。

1回戦 小松島2ー0小松島西

2回戦 小松島2ー0川島

決勝戦 小松島2ー0海部

小松島高校は、優勝することができました!

 

明日からは、いよいよ県総体です。

明日の予選グループ戦で、小松島高校は徳島北高校と対戦します。

3年生にとっては最後の県総体。悔いの残らないよう、チーム全員で頑張ります!